【創作企画】月下煌輝譚

ウォンバットマガジン主催の創作交流企画『月下煌輝譚』が先日リリースされました。
主催のやしろさんにお誘い頂いて、こちらのサイト制作を担当しています。

絵描きさんがアクセサリーを元にイラストを書き、物書きさんがそれに小説をつけるという流れになります。イラスト・小説のコラボ、一度はやってみたいなーって思いますね!
企画の核となるのは綿津見さんの世界観、ボロさんのメインビジュアル、扇寿さんのアクセサリー、と素敵な布陣。
4/10まで参加者を募集しています! ご興味ある方はぜひ~。
Twitterでは「#月下煌輝譚」タグを使っていますので、こちらも覗いてみてくださいね!


「ウォンバットマガジン」という名前は以前から知ってたのですが、遠くから「いいなー楽しそうだなー」って眺めてましたw
まさか自分が関わることになるとは思ってもみず。
人のつながりとか巡り合わせってすごいですね~。

ひとさまの企画サイトを作るのは初めてだったのでいろいろ不安でしたが、特に大きな障害もなくオープンできて良かったです(*´∀`*)
今までは恐らくほとんど同じ人がサイト作ってたぽいので、その辺りの勝手が違ってご迷惑をおかけした場面もあったかと思いますが…
改めて、素敵な企画にお声がけ頂いて、ありがとうございました:D

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。