LongStory

連載開始日の新しいものが上に来ています。

生れ落ちる場所は選べないからこそ、人はそこに意味を見出したがる。
誕生は奇跡か悪夢か。悲喜劇の幕はまだ下りない。

ヨーロッパ風異世界/暗め/人死にあり/一部グロ注意

2009/6/5 完結(約90枚分)

私はダンジョンを渡り歩く行商人、アンティエラ。
夢はでっかく王都に自分のお店を持つこと。
勇者パーティやモンスター相手に地道に稼いでいたけど、そんな私にビッグチャンスが到来!
もうチマチマ小銭を稼ぐ必要なんてないわ、急がなきゃ!

RPG風FT/ライト/コメディ/商人

2009/1/2 完結(約230枚分)

失敗ばかりの半人前魔術師ルィンと、その相方の刀使い時雨。
仕事の失敗が続き、財布は厳しい状況だった。
二人はビンボー生活脱出のためにある仕事を請け負うが、それが思わぬ方向へと進んでしまう。

異世界/RPG風/ライト/冒険/友情

2007/9/1 完結(約80枚分)

虚言の果てに慈しみの太陽は傾き
別離の言葉に病める星は歪み
屍の月はただ、傍らで微笑む...

中編/エセFT/ダーク/シリアス/恋愛/狂気/残酷描写

不死者の蔓延る暗黒時代、新米神官レーテは巡礼の旅に出た。
やがて世界の行く末を左右する巨大な渦に飲み込まれていくことなど、知りもせずに。
不死者の女王と同じ、レーテの銀髪に秘められた意味とは。

わりと王道FT/ライト/神官/友情とか/恋愛なし

2006/9/11 完結(約45枚分)

美しき薔薇は 咲き誇るも枯れ逝くも知らず
唯貴方だけを想っていた
黒き身となりても、唯貴方だけを――

西洋風FT/シリアス

一話完結型

科学文明が滅び、二度目の魔術文明が栄える大陸イディール。
帝国騎士レイ=レジリウスは女副団長シア=フェイリアに絶賛片想い中。
しかしレイの想いなど露知らず、シアは今日も団内に笑顔を振りまくのであった。
彼の想いが届くのはいつの日か――

異世界FT/ライト/シリアスだったりラブコメだったりいろいろ

ShortStory

ねがはくは花のもとにて…
SF(エセエフ) / お題「光」 / 
<激情>の魔女
お題「火」 / コメディ / 恋愛 / 異世界FT / 
虚構の祈り
ダーク / 異世界FT / 閲覧注意 / 
Sequentia
お題「道」 / 現代SF(すこしふしぎ) / 
色づく君の居場所
お題「色」 / 恋愛 / 現代 / 
投稿No.XXXXXX エレベーター
お題「汗、夕立、裸足」 / ホラー / 閲覧注意 / 
in ruins
お題「道」 / 異世界FT / 
残滓
お題「日の出(日の入り)、ろうそく」 / 現代 / 閲覧注意 / 
Happy HALLOWEeeeeeeeeeeN! Here is TRICK SIDE!!
PG-12程度 / ホラー / 閲覧注意 / 
旋律は慈しみて
PG-12程度 / 異世界FT / 
その目に映るもの
お題「夏休みの思い出、肝試し」 / 現代 / 
螺旋の先
お題「祭り」 / 現代 / 
タイトル未定
お題「空」 / コメディ / 恋愛 / 
君の名を泡沫に
勇者と魔王 / 異世界FT / 
転がる視線に秘められた
ノリ軽め / 異世界FT / 
恋愛いりゅ~じょん ねぇ、冗談でしょダーリン
コメディ / 恋愛 / 異世界FT / 
想いに支えられし現世
恋愛 / 異世界FT / 
サンタ>ピエロ
クリスマス / 現代 / 
神さびたアリスの狂想
キリリク / 女主人公 / 雪 / 
薔薇ノ柩
お題「花」 / 童話風FT / 

30min

ネタ出し~執筆を30分間で行い、自分のクセなどを発見しようという「30分小説企画」で書いた作品です。

携帯電話
お題「電話、黎明」 / 現代 / 
12月26日
お題「12月26日」 / 現代 / 
アポロ
お題「アポロ」(ポルノグラフィティ) / 現代 / 
楽譜
お題「楽譜」 / 現代 / 
病葉の季節に
お題「星」 / 現代 / 
崩壊の十字架
お題「架刑」 / 異世界FT / 
貴方へ
お題「もつれる感情」 / 縦読み / 
たとえば土星だとして
お題「土星」 / 恋愛 / 現代 /