【感想】ティア114お疲れ様でした

ティア114に参加されたみなさま、お疲れ様でした。初のサークル参加でした。
双子の妹と二人でしたが、これひとりだったら心砕けてた(;・∀・)
設営の手際の悪さもさることながら、買って下さる方が現れるたびに挙動不審。ふくろに入れる際にマスキングテープを手でちぎるのはナシでした。なかなか切れないクセモノでした。せめてハサミ。

フォロワーさんとはテキレボでだいぶご挨拶しましたので、顔を覚えててくださった方もたくさんいらっしゃり、これもうれしい限り。おみやげをたくさん頂いてしまい恐縮です。妹に「なんで用意していないの」と怒られる始末。すみません。。。

2015-11-15_2
戦利品は主にフォロワーさん。事前に気になってたサークルはいくつかあったものの、結局それはひとつしか回らず終了です。
買うなら一般に限るなぁと実感しました。自分のスペースに戻らなきゃ……みたいな微妙な焦り。



そんなこんなで、『伝説の不良在庫』『<激情>の魔女』ともに完売いたしました。
もうイベントにサークル参加する予定はないので再販は考えていません。
また、今回のために書き下ろしたものはWEBに公開することもありません。

お手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂ければ作者冥利に尽きます。
イベント終了後の通販どうしようかなーなんて妹に話してたのですが、コミティア宣伝BOT(手動)を見て来てくださった方や、(たぶん)ちらっと覗いて買ってくださった方もいて、とてもうれしいです。
最中に「これはハッピーエンドですか?」と質問があったのですが激情のことだったので「ハッピーエンドのつもりですが、寿命差なので人によります」としか回答できず(じっさいはこんな( ー`дー´)キリッとした回答ではなく「あぁあ~~えっと~ほのぼのハッピーエンドのつもりでええっとでも人によるかと……」)。その方とご縁はなかったのですが、質問の意図を掴めず申し訳ないなぁと思います。
「バッドエンドが良かったんじゃないの?」とは妹の談。
そうだったのか……。


二時過ぎくらいに残り一冊になったので、三時には撤収しました。
相手をしてくださった方々、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごしました。
次に参加するとしたら、年末の冬コミに一般です:D

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。