【感想】テキストレボリューションズ2

def_imp

10日のことですが、参加してきました。一般です。
メンバーズ業務は飲み物ワゴンサービスでした。13時~14時に回ってた黒い方です。れぼんちゃんバッジ可愛い。
あと業務後にもらった高菜おにぎりで命をつなぎました(´~`)

到着したのは12時半くらいで、お手伝いことテキレボメンバーズ業務は13時からの割当だったので、本部付近のサークルをうろうろ……。

いつもは「私が名乗ったところでなぁ……」と躊躇して挙動不審なただの一般参加者なんですが、「みんな楽しそう……いいな……(´・ω・`)」と遠くから眺めてるのも限界に達した感がありました。
サークルにお邪魔したときにご本人様とエンカウントしたら「ネジ子です~」とつぶやくスタイルにしたので、フォロワーさんとお話もできたり。イメージ通りだったり、全然違う人がいたり、面白いですね。
私はと言えば、変なイメージを与えないように……とハイパー頑張って着飾っていきましたが、裏目に出ていないことを祈るばかりです。
お知り合いは全員回ろうと思ったんですが、どうにもこうにも足が疲れてしまったので、休憩スペースで購入品を読んでる間に閉会時間が来てしまった次第です。次回こそは。

そして名乗り効果でもんじゃアフターまでお誘い頂いて、めちゃ楽しかったです。基本はオンラインでしか交流がないので新鮮でした。
帰ったら同居人に「鉄板くさい!」と連呼されました(๑´•.̫ • `๑)
アヤキさん、たつみさん、青波さん、高村さん、その節はありがとうございました!
バナナは飲み物。

------------------

会場は終始まったり・ゆったりしていて、一般参加者としてはこれくらいがちょうど良いな~思いました。
あまりに人が多いと各サークルで吟味できないですし。
雰囲気としてはアラモード思い出したけど、調べたら今はだいぶ混雑してるみたいで、私が行っていた頃とは変わってしまったんだなぁと感慨深くなる午後。

サークル参加だとまた違った意見になるかもしれませんが、会場規模に対する人数はこんな感じでまたーり推移してくれたら優雅なイベントタイムを満喫できて嬉しいなぁと。

来場者数は目標達成したようでした。隣のホールでもイベントやってて、そちらの参加者が紛れるアクシデントもあったみたいですが・笑



こちらが戦利品です。
無配は除いてます。これ無配なの? ってものが多くてびっくりでした。みんな凝ってんな~すごいな~。
いくつか読み終わってるんで、感想はタグつけて流すかブログで書くかします。たぶんブログにまとめてURL流す形になるかなと。
Twitterだと基本sousakuTL宛につぶやいてます。


それでは、参加された皆さま、お疲れ様でした。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。