生きてます。

noimage

長らく放置状態ですが、サイトのことを忘れてるわけではありません…!
再稼働に向けて、のんびり準備中です。
今年はなんらかのアクションが起こせればいいなぁと思っております。
二年前?のコミティア出たとき、没にした『伝説の不良在庫』の後日談とか、供養してしまおうかな……。

このサイトを構築しているブログシステムのバージョンアップは地味に続けていたのですが、ちょいちょい表示に不具合が出てるように見受けられるのでもっとシンプルに改装してしまおうかなとも考えています。
ちょっと結婚して引っ越しなどもあり、今バタついてる状態なので、いつまでにと宣言は出来ないのですが。。。
近いうちにやりたいです。


マイペース運営ですが、今後ともよろしくおねがいします(´・ω・`)ノ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。